お知らせ・報告

7月4日(水)米粉のパン屋さん、本日から仲間入り!

2012/07/04

お薬師さんや一番町マルシェで知り合った「まいまい工房」さんが これから毎週水曜日に若林に出店です。

魚屋さんも、マダム達の人気の的です。

大震災前にEM卵や野菜を出していた鈴木さんからも 震災後初めて「無農薬ニンニク」が出品されました。

平飼いの鶏ちゃんは、まだまだたくさん卵を産んでくれないそうで 秋の出荷を目指して飼育中です。

きょうは、「農家レストランもろや」の梅干しも出品され、 品揃えもマルシェらしくなってきました。

ここに出された生産物を見ると 復興にむけて、元気に働いている人の笑顔が思い浮かびとても嬉しい気分です。

ページトップへ